2018年2月26日月曜日

オランダでレッスン(2)Robby Krowozaご紹介

こんにちは。

今朝のオランダはまた一層冷え込み-6℃!朝家を出るのが大変です、、。
寒い中昨日は競技へ行ってきました。
前回の投稿でサラッとご紹介させて頂いたドイツ人選手Robbyも同じ競技に来ていました。今日は、日本からの選手も一度指導してみたいと言っている彼の事をもう少し。

生まれはドイツの東部、まだまだ若手の31歳。ジャンピングの選手として情熱をもち、それなりに名を知られる厩舎を数か所わたり、現在ドイツとの国境近くのオランダを拠点としています。西へ西へと移動してきたわけです!その間カタールで2シーズントレーナーとしても仕事をしていました。
彼の厩舎にはトレーニングの為馬を連れてくるオーナーさん達がいます。そのオーナーさん達も様々。大手ディーラーから預かっている質の高い若馬もいますが、オーナー自身が手に負えずトレーニングを依頼された問題児なども預かっており、必ずしもいい馬ばかりを手掛けているわけではありません。
昨日の競技に連れて来ていた馬の中に、ジャンピングの能力は有るのですが、これまでいろいろな人が落馬させられてきたという少々気難しいナーバスな雌馬がいました。その走行を以下ご覧ください。   ↓↓


基本に忠実でオーソドックスでありシンプルです。彼の常に冷静な性格も評価したい所です。
その他の詳細は彼のサイトをご覧ください。 ↓↓

https://www.sporthorseskrowozawester.com/english-overwiev/

以上、ざっとご紹介させて頂きました。
ちなみに昨日の私自身の走行の一つも以下良かったらまた覗いていってください。


オランダにてRobbyとお待ちしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿