2019年12月2日月曜日

ヨーロッパのパートナー EY Equestrian 2019

こんにちは。久々の投稿です、、。

2019年も残すところあとわずか。本当にあっという間の一年でした。

昨年の今頃、日本の皆様に向けてスタートしたコンテンツサービス、EY Equestrianオンラインスタディ&コーチング には約80のコンテンツが上がっています。このサービスを通じて親交が出来たメンバーさんもおられ、大変ありがたく感じています。コンテンツ数は充実していますので、これから新たに上げるコンテンツはメンバー様からのご要望によって上げていきたいと思っています。是非一度お立ち寄りください!

さて、オフラインでも色々な事が有りました。

4月頃に日本からジャンピング用のポニーを探して欲しいとのご依頼を頂きました。ただ、実際にオランダまでトライアルに足を運ぶお時間が無いとのこと、、。正直あまり好ましくないご事情だったのですが、オランダ周辺だけではなくアイルランドの知人からも情報収集しているうち、幸運にもよさそうな一頭に出会いました。実際足を運び私自身がトライした様子のビデオをお送りし、お電話で様々なお話をさせていただき、ご購入を決定されました。
6月に日本へ渡りご好評を頂いております。大変うれしい限りです!!

夏の間はイスラエルからオランダへ4頭の馬を連れてトレーニングと競技会出場にお越しになられたお客様のお世話を。トレーニングとコーチングです。
イスラエルの夏は非常に暑いため、シーズンオフです。その間ヨーロッパで経験を積もうという事でオランダに馬を連れてこられたわけです。これらの馬達はヨーロッパでご購入された馬達。3か月という短期間ではありましたが、随分とエンジョイされ来年の夏の話もされながら帰途につかれました!

さらにもう一つ。私自身が2年半ほど手掛けた8歳のセン馬がアメリカへ渡りました!
これも大変喜んで頂いています。渡米後のビデオも見せて頂く中、馬は絶好調の様です!

という事で、おかげさまで日本をはじめイスラエル、アメリカにもハッピーカスタマーが出来た年となりました。


馬術の世界は大変小さいものです。世界中の人たちとつながる事が日常茶飯事に有ります。ただ日本にいるとどうしても世界が遠く感じてしまいますね、、。地理的な事だけではなく、多くの方々にとっては言葉の壁もあります。

この世界には少々胡散臭いディーラーやトリッキーなビジネスを展開しようとする者もいます。EY Equestrian は顧客との信頼関係を第一にと考えています。ハッピーカスタマーを得る事が出来たことが何よりもうれしい事だと感じています!


以上、2019年 EY Equestrian の活動をザっと簡単にご紹介させて頂きました。
先週は日本の方からヨーロッパで経験を積めるような厩舎を紹介してもらえないか?というお問い合わせも頂いたところです。お力になれるようにと動いている所です。

来年は日本でオリンピックが有りますね!! 実際参加するであろう知人も数名います!


という訳で、もし皆様のお役に立てそうなことが有ればいつでもお気軽にご連絡下さい。
皆様の馬ライフをもっと豊かに、もっと広い世界観をもって頂くための一助になれれば幸いです。

12月は皆さん色々とお忙しい時期かと思いますが、寒さに負けず人馬ともお元気にお過ごしください!!

それでは!!


EY Equestrian 
Tel: +31.657786376 (山邉)
Web: https://erinayamabe.wixsite.com/mysite
FB page: https://www.facebook.com/eyhorses/










0 件のコメント:

コメントを投稿