2016年10月3日月曜日

お久しぶりです

前回の投稿からもう5年以上!!お久しぶりです。

このブログ中断中、イスラエルで3シーズン、トレーナーとして仕事をし、それなりの成果を上げることができました。主なものは、2012年イスラエルチャンピオンは、私のまだ当時十代の生徒が勝ち取りました。
その後また、ヨーロッパに戻ってきたわけですが、2016年9月よりオランダにベースを置き、自身の事業としてスタートした次第です。
これをきっかけにまたこのブログを再スタートしようと思いました。

馬術の世界に国境なしです!
が、やはり優秀な馬の出どころはヨーロッパです。世界中から馬を求めてオランダ、ドイツ、ベルギー、フランス、イギリス、アイルランド、などの国に人がやってきます。

数週間前オランダで行われた大手のオークションでは、6歳馬がなんと 385,000€という値段で落札されました。買い手はアメリカのトップ選手ローラ クラウト。

でも大丈夫ですよ。もちろんすべての馬がこのように高額なわけではありませんから!
ここのところ実は日本の方からの依頼があり、あちこち馬を見に回っています。能力のある若い馬を出来るだけ低額で見つけたいわけです!なかなか骨の折れることですが、、。

ということで、またちょこちょこと投稿していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
日本の方々へのサービスもできればと考えていますので、何かございましたら、何でも構いません、お気軽にご連絡ください!

ちなみに、私のフェースブックは常にアクティブですので、お気軽にフレンドリクエスト頂ければと思います。面白そうな情報を時々上げています。
また、私のyoutube チャンネルものぞいて頂ければと思います。erina yamabe がチャンネル名です。

それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

EY Equestrian
Erina Yamabe


0 件のコメント:

コメントを投稿