2018年2月22日木曜日

オランダでレッスン

こんにちは。

インドアシーズンもあと数週間で終わり、3月にはあちらこちらでアウトドアシーズンへ移行していきます。とは言え、まだまだ寒い日が続いています。今朝の気温は-4℃、、。

これから段々と日も長くなり過ごしやすい時期となっていきます!

日本の皆様の中で、”一度ヨーロッパでレッスンを受けてみたい”という方いらっしゃるのではないでしょうか?同時に競技会観戦も兼ねて頂くと実に有意義な体験をして頂けるのではと思います。指導は私自身と現地オランダで主に数多くの若馬のトレーニングを手掛けているドイツ人選手でさせて頂きます。
彼の詳細はフェイスブックをご覧ください。

  https://www.facebook.com/Krowozawester-SporthorseS-240990536268712/
 
   基本に忠実で常に冷静、人柄も良く大変接しやすい選手です!レッスンも数多く行っています。


我々二人ともジャンピング専門ですが、もし障害を飛ばない方でベーシックなレッスンをという方々にも対応できますのでお気軽にお問合せ下さい。

日本からオランダへの航空便はほぼ毎日のように出ています。週末、連休などをご利用して是非一度ご訪問ください!主にメールにて打ち合わせさせて頂きます。

それでは、ご連絡お待ちしています!!

EY Equestrian

 Tel: +31,657786376
 e-mail: erinayamabe@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿