2018年2月11日日曜日

日本でのクリニック企画中!

こんにちは。

今回は、少しお知らせをさせて頂きたいと思います。

現在ベルギー、ドイツ国境近くのオランダ南部を拠点として活動しています。
今年度は是非日本の馬術愛好家の皆様とのご縁を少しづつ作っていければと考えています。私の活動が日本の皆様からヨーロッパの馬社会への架け橋にと思っています。

そこで、第一歩っとして日本でのクリニックを是非企画したいと思っている所です。

ブログ上で私自身の自己紹介をさせて頂いていますので是非ご一読ください。
ご希望によっては現地より経験ある選手あるいはトレーナーの同伴も可能かと思います。

ご興味を持っていただける方、あるいは共同企画に関心を持っていただける乗馬クラブ様、お気軽にご連絡頂けると大変うれしいです!

e-メール : erinayamabe@gmail.com

これまでにこのブログを通してお問い合わせくださった方々もいらっしゃいますが、どうしても距離感を感じていました。実際にお会いすることが出来れば距離感はぐっと縮むのではと思います。

 それでは、お気軽にご連絡頂けるのをお待ちいたしております!


EY Equestrian

山邉 ゑり奈
erinayamabe@gmail.com
+31,657786376

0 件のコメント:

コメントを投稿