2018年4月24日火曜日

アウトドア競技

先週のオランダはまだ4月だというのに真夏のような暑い日が続きました!
ついこの間まで雪が降っていたりしていたのに、、。今週はまた気温が下がるようなので、馬着選びが大変です。

そんな中、世界中で色んな競技会が行われていました。
CSIO Coapexpan  (メキシコ)、 CSI GCT Shanghai ( 中国)がビッグイベントでしたが、ヨーロッパ各国でもあちらこちらで競技会が開催されました。
日本でも三木でCCIが行われていたようですね!

インドアとは随分雰囲気もかわります。馬によってはインドア派とアウトドア派もいますので、馬の個々の性格や気質も考慮した管理方法やトレーニングも大切ですね!

というわけで、いつものように動画を一つ上げておきますので覗いていってください!


Carcassonne Z.  なかなか良い飛びをしました!頼りがいのある相棒です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿