2017年7月2日日曜日

障害馬術用の馬のカタログが出来そう...

実に一月以上ブログの更新をサボってしまいました。申し訳ありません。

お久しぶりです。

夏真っ只中。こちらは気温の変化が激しく、先週数日35℃を超える猛暑が続いたかと思えば、今週はかなりマイルドな過ごしやすい日々が雨雲を伴って続いています。

そんな中、世界中で毎週色々な競技会が開催されています。
私自身が定期的にトップ競技会のニュースをチェックする非常に便利なサイトをご紹介しておきます。↓

world of show jumping

ここでジャンピングのビッグイベントの情報はほぼすべて見ることができますよ!

 さて、私自身は(ブログの更新をサボって)本当にあちらこちらに馬を見に回っていますが、私の頭の中にはチェットしたカタログが出来てしまっています。

その中には売買成立したものもいますが、せっかく時間を割き見に行ったので、どこかで紹介できたらいいなと思っていました。

ということでとりあえず、このブログ上に動画を添えた詳細を上げていこうかなと思っている所です。
もう昔と違い、動画だけで売買成立する例が多々ある時代です。実にインターネットでビジネスの展開がされていることを実感せざるを得ません。知人の中にはフェースブックですべての情報交換、売買まで国境を越えて行った者もいます。あるいはオークションもその場にいなくてもオンラインで落札できるようになってきていますね。こうなると相場が実に国境を越えたグローバルなものになってきています。
馬術というビジネスが世界規模のビジネスであることを認識させられます!

次回の投稿から少しづつ見て回った馬をご紹介していきます。もしその中に好みの馬がいればお気軽にご連絡くださいね。別に買う予定はないけれど興味があるという場合でも全く構いません。メールあるいはフェイスブックメッセンジャーでご連絡ください。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿