2018年9月22日土曜日

Tryon 世界選手権大会 障害飛越競技チーム結果

チーム競技終了しました。

チーム競技 成績表はコチラ

開催国の優勝で随分盛り上がったと思います!!


いよいよ残すところ個人の最終決定戦ですね!土曜日はお休みで、日曜日に行われます。
金曜日の個人第二ラウンドの結果と、総合スタンディングも出ていますのでリンクを張っておきます。

個人第二ラウンド成績
現在の総合結果

 実は、総合成績の8位という素晴らしい成績の選手を私自身よく知っています。
生まれも育ちもアメリカなのですが、ユダヤ系という事で、私がまだイスラエルで仕事をしていたころ国籍をイスラエルに変えるため何度か来ていました。
その時に一度レッスンをしたことが有ります!
今では世界から注目されているスターになりつつありますね!
彼女にはまだまだメダルの可能性が!?応援している選手です。

それでは、また日曜日にご報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿