2018年9月19日水曜日

Tryon 世界選手権 総合馬術競技終了

こんにちは。

アメリカで開催されている世界選手権大会では総合馬術競技が終了しています。

日本チーム健闘したようで、うれしい限りです!

総合馬術競技は昔から英語圏の国が強いですね!私はその理由は英語圏の国々では競馬が盛んでありサラブレッドの生産が盛んであることにあると思っています。
クロスカントリー用の馬はサラブレッドの血統が少し入っているくらいが良いといわれています。しかしながら近頃はヨーロッパウォームブロッドの数が増えてきていますね。
成績表には馬の詳細も記載されているので参考に見てみてください。

    個人の成績表はコチラ



さて、トレーニングラウンドが終了し、いよいよジャンピングが始まります!!

何やかんや言ってやはり一番盛り上がります!!たのしみですね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿