2018年10月24日水曜日

EY Equestrian オンラインサービス

こんにちは。

今日は日本の皆様へ、EY Equestrian を手軽にお役立て頂ける例のご紹介です。

インターネットの普及で、実に様々な事が国境を越えて出来るようになりました。本当に良い時代に生きていると思います!世界中で行われているトップ競技会のライブ放送をネットで見れたり、オークションに参加出来たりと、世の人々は大いに活用していますね!
そんな中、EY Equestrian が日本の皆様に何ができるのか?これまでに頂いたお問合せなどからまとめてみました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1、技術面のアドバイス。
  騎乗の様子をビデオに撮ってお送り頂く事で、オランダからコメントやアドバイスなどをお送り出来ます。

2、現地の専門家からのアドバイス。
  例えば、健康状態に問題のある馬を扱っておられる方で、専門の獣医師からのセカンドオピニオンをお求めの場合、その馬の状態などをご説明頂き、ビデオで馬の様子をお送り頂く事でこちらの獣医師の見解などを求めることが出来ます。
獣医師のほか、装蹄士や整体師などからの見解もお役に立つかもしれません。

3、日本では入手の難しい馬具などの物品の入手。
  新品に限らず中古品も含め、お探しのものが何かご連絡下さい。
(医薬品など規制があるものはお送り出来ません。)

4、その他、様々な知りたい情報などあればお知らせください。
競技会の練習馬場の様子をビデオに撮ってお送りしたこともあります。皆さん知りたいこと、見てみたいことは様々ですね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、ざっとまとめましたが、これらのほかにもお役に立てることが有るかもしれません。お気軽にご連絡下さい!料金についても同時にお問い合わせください。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿