2018年11月23日金曜日

乗馬、馬術オンラインスタディ&コーチング ー 画期的なオンライン学習の場オープン!!

こんにちは!

今日はご紹介とご案内です。

この度、EY Equestrian オンラインスタディ&コーチング という新しいサービスを立ち上げました。恐らく他にはないオンリーワンサービスだと思います!

ネット上には様々なビデオ講座や資料などはあるかと思いますが、これらはすべて受け身、つまり見るだけ、読むだけです。分かりにくい事を質問したり、意見の違いを提示したりといったコミュニケーションはありませんね。これではなかなか理解しにくかったり、深い内容まで踏み込めない事があると思います。

というわけで、SNS を活用したサービスを設置いたしました! 会員制です。


オンリーワンサービス!討論参加型の乗馬、馬術オンラインスタディ、コーチング。 メンバー募集スタート!!

《期間オファー》
立ち上げにつき、今なら、<立ち上げメンバー特価>でご入会頂けます。
詳細は https://erinayamabe.wixsite.com/mysite-1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使い方はいたって簡単、シンプル。

海外で実績を上げたコーチングとメンバー同士の意見交換、情報交換などで画期的な学習方法、見解の深め方を実現しましょう!メンバーの中には現役で指導に当たられているプロの方々もおられますので、様々なトレーニングに関する見解を得ることも可能です。

また、仲間や良きアドバイザーとの出会いもあるかもしれません!様々な可能性を生み出すことが出来る、そんな場所としてメンバーみんなで活用して頂きたいと思っています。

現在会員専用ページを公開中です!
どんな感じか少し掴んでもらえると思いますので、一度覗いてください!!
(すみません、公開中でしたが新しいコンテンツが上がりましたのでロック状態に戻しました。)
 
 https://erinayamabe.wixsite.com/mysite-1



ご質問等ございましたらお気軽に!(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿