2018年12月7日金曜日

始めて良かった!日本初、乗馬、馬術オンラインスタディ&コーチング

こんにちは。

前回の投稿、少々毒のある言い回しで色々とご感想、ご意見を頂戴しました。

日本での一般的な乗馬の為のシステムや環境を見直すべきだと思うわけですが、なかなか難しいテーマです。

サービスを提供する側とされる側の両方が健全にお互い切磋琢磨し、レベルアップを図れる環境。この下地が大切ですよね!この環境は両方の立場の人がしっかり考え、独立して動ける必要があります。依存してもたれ合うのではなく、、、。伝わるかな?

読んで頂いた方の中からこんなメッセージも頂きました。

海外で活躍している方々の中には、日本はダメ、と見放してしまう例も少なくない中で、日本の馬術を良くしたいというお気持ちが伝わってきて、個人的には毒よりも愛を感じました」

少し照れ臭く感じますが、うれしいメッセージです。


さて、スタートから約2週間経ったオンラインスタディ&コーチング、メンバー様から多くのうれしいお声を頂いています!

”乗馬、馬術の基礎を学ぶとはこういう事だったのか!”

”知りたいことを気軽に聞けるのがうれしい”

”なかなかこういうことはきっちり教わる機会がない”

”多くの人に広まってもらいたい”


などなど!

まだまだ駆け出しでメンバー数もあまり多くは有りませんが、レベルを問わず出来る限り多くの方にご利用して頂きたいと思っています。

大勢の乗馬をされる人々のレベルアップをはかることで、いつの日か将来的に乗馬環境の改善にもつながるのではと思っています。

有料にしているのは、もちろんそれだけの、あるいはそれ以上の価値をご提供している自信もありますが、無料でだとその人の身につかないからです。対価を払う事で真剣にご活用いただけます。
”誰かにしてもらう”のではなく”自分で何かを行う”ことで道が開けるのではないかと、、。

数万円もする高額なものではありません!今なら手ごろなポケットマネーでご参加いただけます。

今後どのような展開になるかは分かりませんが、2週間たった現時点では”始めて良かった”と感じています!

興味はあるけど、どんな中身?
というお声が有りましたので、コンテンツをチラッと見てもらえるページを設けました。
https://erinayamabe.wixsite.com/mysite-1/blank-1

また、メンバー様の声もご参考頂けると思います。
https://erinayamabe.wixsite.com/mysite-1


ご賛同、ご共感頂ける方、是非ご参加ください。
お待ちしています!!







0 件のコメント:

コメントを投稿