2019年2月13日水曜日

バレンタインデーオファー!!

EY Equestrianオンラインスタディ&コーチング
https://erinayamabe.wixsite.com/mysite-1


乗馬、馬術愛好家の皆様へ、バレンタインデーオファー!!

本日2月13日と明日14日の2日間、バレンタインデーオファーとして、1か月お試しプラン価格で2か月間ゆったりとお試し。実質 50% off !!


乗馬、馬術の本質的な事は馬の扱い方、接し方、乗り方、すべてにおいて経験、知識、気持ち、すべてが問われると思います。学ぶことに限りは無く人が学ぶ意欲を持ち、道を誤らない事が求められます。

馬術的なセオリー、論理は昨日今日に確立されたものではありません。何千年も前から人は馬と共生してきました。その中で馬そのものの研究を基盤に確立されてきたのが馬術の理論です。理にかなっていれば馬は人と共に動き、体つきも輝いてくるものです。また馬もパフォーマンスに意欲をもってくるでしょう。

欧米では大学にEquine の学科があったり、また様々な学ぶ場、環境がありますが、日本では一般的に趣味の延長であり、本格的に学ぶための環境、指導者、教材などがあまりない現状があるかと思います。

馬にとって、騎乗されることをいかに望ましいものにするかはその人にかかっていると言えます。日本でも出来る限り多くの人々に馬術の本質的な事を知ってほしいと願います。これは馬の幸せにもつながる事であるはずです。



この機会に是非!ご参加お待ちしています。
https://erinayamabe.wixsite.com/mysite-1

料金プランはコチラ

コンテンツ一覧はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿