2019年12月17日火曜日

2019年末 無料プレゼント!!!!

こんにちは!

12月も後半。2019年も残りわずかとなってまいりました。

昨年の11月にスタートいたしましたEY Equestrianオンラインスタディ&コーチング

一年たった現在、コンテンツ数は77~。皆さんのお役に立てるであろう内容があふれていると思います。

”こんなの知っても腕は上がらない”” と思っていられるのは、本当に若いうちだけです!

関わる馬が多くなればなるほど、色々と新たな課題や問題点などと接していく事になるでしょう。馬の健康管理なども含みます。
スポーツも頭を使っていないと行き詰まってしまいます!!

1年間有料会員様へのみ公開してきましたが、1周年記念、年末企画として、ご希望の方々へ無料で公開したいと思います。期間はご要望のリクエストを頂いてから今年最終日12月31日までです。

内容によっては理解の難しいものも有るかもしれません。会員の方々には専用のFBグループにご参加いただき、この中でご質問や意見交換が可能になっています。
(このグループへのご参加はご入会頂きますよう宜しくお願い致します。)

リクエスト方法は↓↓

EY Equestrianオンラインスタディ&コーチングのサイト、下方へスクロールダウンして頂いたところにある ”お問合せフォーム” からSubject蘭に「パスワードリクエスト」とご入力いただき、ご送信ください。


お役に立てて頂けるコンテンツが必ず見つかると思います!
是非この機会に覗きに来てください。

それでは、より多くの皆様のリクエストをお待ち致しております!


EY Equestrian










0 件のコメント:

コメントを投稿