2020年1月14日火曜日

インスタグラムはじめました!

こんにちは。

今日は少しお知らせを!

これまで一切使う事のなかったインスタグラム。

友人に勧められ、スタートする事にしました。


が、しかし、、、

何と、使い方がさっぱり??? 意味不明、、、。


”もっと前にやっておけば良かった” と思いつつ、とりあえずアカウントの立ち上げと、数枚の写真アップくらいまでは出来ました!


これから少しずつ慣れていこうと思っています。

もしよろしければ是非フォローをお願い致します。


インスタグラム erinayamabe 


身近な出来事やちょっとした風景などを、インスタグラムであればもっと手軽にあげていけると聞きました。

頑張ってみます!!


どうぞ宜しくお願い致します!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿